低スペック夫婦の日常

旦那はフリーのWebデザイナー、妻は契約社員の低スペック夫婦の日常生活を綴ったブログです

低スペ妻の年末年始スケジュールはこんなだった!

新年明けましておめでとうございます。

みなさま、良いお年を迎えられましたでしょうか?

私は28日から9日間おやすみをいただきましたが、毎日予定を入れて1日たりとも無駄にせずおやすみを満喫いたしましたよ!

いつも年末は何かしらやり残した感があるので、今年はがっつりスケジュールを立てたんですよね。

なのに、それでも何となくいろいろやり残した感があります・・・不思議だわ〜休みが足りないのかしら〜

そんな低スペ妻の年末年始はこんな感じでした。


28日・・・満喫でワールドトリガー双星の陰陽師を一気読み。幸せを噛みしめる♪( ´▽`)

f:id:ninosmile:20200125204928j:plain

29日・・・スターウォーズ スカイウォーカーの夜明けを観に行く


30日・・・東京ガスで電気代をまとめたポイントでかっぱ寿司を食べた後、割引券でスーパー銭湯万葉の湯へ


31日・・・旦那さんと実家に帰る。年越し。紅白に物足りなさを感じつつ、年越して寝る。ガキ使は録画済み( ´ ▽ ` )ノ

おみやげの業務スーパーのアップルパイ。

1ホールで約2キロあります。

f:id:ninosmile:20200126203253j:plain

f:id:ninosmile:20200126203223j:plain

元旦・・・・お正月。私の実家でくつろぐ旦那と初詣に行く。

1月2日・・あんなに楽しみにしていたのに箱根駅伝スタートを見逃す。その後、熱海へ。

熱海そばを食べる。伊東線のホームにある立食いそばです。

うまくて安くて早いのは正義。

f:id:ninosmile:20200126203456j:plain

青のりとしらすが乗っている熱海そば。磯の香りがふくよか。

f:id:ninosmile:20200126203423j:plain

カレーそば。普通かもだけどそばが美味しい。

f:id:ninosmile:20200126203655j:plain

石舟庵のいちご大福。塩大福が売り切れてました。

f:id:ninosmile:20200126203627j:plain

f:id:ninosmile:20200126203543j:plain

いちご大福ももちろんおいしい。

f:id:ninosmile:20200126203523j:plain

熱海駅前の商店街にある温泉。熱い。

f:id:ninosmile:20200126203826j:plain

日帰り温泉の有名なところ。日航亭大湯。

f:id:ninosmile:20200126203754j:plain

大湯間欠泉

f:id:ninosmile:20200126203925j:plain

ヴィジュアル系モデルをポスターに起用してる和菓子屋さん

f:id:ninosmile:20200126203903j:plain

と、思いきやいる・・・!!店主さんらしいです。

f:id:ninosmile:20200126203946j:plain

熱海ビーチは年末感があって切ない感じで良かったです。

1月3日・・初めて沿道で箱根駅伝の応援をする。生で見て感動したので来年も沿道で応援することを誓う。

f:id:ninosmile:20200126203327j:plain

1月4日・・横浜で念願の!生クリームバーガーを食べる

以前期間限定で横浜に出店した時はものすごい人気で食べることができませんでした!

生クリームを愛する人は食べなくてはならないと強迫観念を持ってしまいます。

大量の生クリームを白パンではさみ、練乳?ホワイトチョコ?でコーティングするという背徳的な一品。

f:id:ninosmile:20200125205025j:plain

f:id:ninosmile:20200125205226j:plain

1月5日・・旦那さんの提案で川崎大師へ。5日でもすごい人波に驚く。



こんなかんじでーす。

濃密なスケジュール!

しかしこれでも物足りないと思ってしまうのはなんでなの?

人の欲はつきないものですな〜…



黒髪クリームシャンプー【KAMIKA】