低スペック夫婦の日常

旦那はフリーのWebデザイナー、妻は契約社員の低スペック夫婦の日常生活を綴ったブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯◯◯カレーにはまる低スペ妻

本 みなさん、こんばんは。低スペ妻の方です。この本をご存知ですか??これは、私が日頃時々チェックしてるユーチューバーのミニマリストしぶさんが動画で紹介していたものなんですけど、この本はすごいです! 本場のインドっぽいスパイスのカレーなんて家…

低スペ妻のタピり方

どうも、低スペ妻の方です。タピオカミルクティー、まだまだ新しいお店できてますね。私の中では一応収束に向かっているんですが、それでも時々無性に飲みたくなります。でもなー高いんだよなータピオカミルクティーって。500円からトッピング増やすと7…

ミニマル財布を買ったらストレスがミニマルになった話

金はないけど財布はデカイ! どうも、低スペ妻の方です。 昨日の夜早く寝すぎで0時に起床。眠れなくなり深夜にこれ書いてます。 さて、財布なんですけど、ちょっと前まではゲンを担いで長財布を使ってました。 あの、有名な、紙幣が折れないように居心地よ…

コーヒー豆の無駄遣いが減った話

どーも低スペ妻の方です。ちょっと寒くなってきてコーヒーがおいしい季節になってきました。みなさん、コーヒーはお好きですか?私は好きな方です。コーヒー、好き!って言うと、もう豆をよく知ってたり、ミルで挽いたり、道具にもこだわったりとか、そんな…