低スペック夫婦の日常

旦那はフリーのWebデザイナー、妻は契約社員の低スペック夫婦の日常生活を綴ったブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

低スペ夫婦のグルメ旅(ハンバーガー)

こんにちは。低スペ妻の方です。またもやグルメ旅です。これまた夕方のニュースで紹介されていたお店で、すごいボリュームのハンバーガー屋さんがあったので、朝からでかけて行ってきました。パスタイムという京浜東北線洋光台駅にあるお店です。はるばる洋…

低スペ夫婦の低予算グルメ旅

ちょっと前の話ですが、 京浜東北線東神奈川駅の駅そば屋が美味いという情報を仕入れて、夫婦でわざわざ駅そば食べるためだけに東神奈川に出かけました。 むかーし、10年くらい前に住んでいたことがあるので馴染み深い町なんですが、 駅そば屋がそんな有名と…

低スペ夫婦の台風対策

こんにちは。どうも低スペ妻の方です。いつかは夫にも書いてもらおうかと思い続けてずっと「妻の方」と名乗っていますがそんな日がくるのか?!さてさて、昨日は所用にて台風が差し迫る中、帰りが遅かったんですが、今回の台風やばくね?!(今更)何がやば…

低スペの優雅なお泊り

どうも、低スペ妻の方です。 週末夜は旦那さんのお友達が遠方からはるばる会いに来てくれて、 飲むから帰るのがしんどかろうということで、 拙宅にお泊まりでした。 が!狭小住宅な我がマンションになかなかの体格のオッサン2人となかなかの体格の私が川の字…