低スペック夫婦の日常

旦那はフリーのWebデザイナー、妻は契約社員の低スペック夫婦の日常生活を綴ったブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

低スペ夫婦の部屋探し

今まで住み慣れたみなとみらいのタワマンから某所へ引越しました。 みなとみらいのタワマンからはベイブリッジが見えていましたが、こんどのお部屋からは東京タワーが見えますね… …嘘です。すいません。言ってみたかっただけです! 低スペ夫婦の妻の方です。…

マックフライポテトをタダでもらう方法

どうも低スペ妻の方です。 先日、旦那さんと散歩してましてね、 マックシェイクの巨峰が飲みたい!となったんですよ。 マックシェイクの巨峰はSなら120円で飲めますからね。 でも、飲み物を頼んだら食べ物も欲しくなるのが常。 ちょこっとでいいをだよね…

2週間で糖質制限の結果が出た方法

2週間で結果が出た!低スペック妻の糖質制限 どうも、低スペック夫婦の妻の方です。 実は糖質制限しています。 今日は2週間で結果に現れた方法を書いてみようかな、と。 それと、そんな私の糖質制限ライフについてお送りします。 結構適当ですよ! なぜ糖…

お金をかけない休日のつもりが失敗した話

先日、伊豆城ヶ崎海岸まで日帰りの旅に行ってきました。 低スペ妻です。 梅雨明けが例年に比べてものすごく遅かったせいで、 仕事が例年に比べて異様に少なくなってしまった旦那さんの精神状態が非常に不安定になったので、 とにかく旅らしきことをしたかっ…

低スペ夫婦のクレジットカードの利用方法

低スペ夫婦がクレジットカードを使う理由とは どうも低収入低スペ夫婦の妻の方です。 前回の記事からだいぶ間があいてしまいました。 みなさん普段お買い物は現金派ですか?キャッシュレス派ですか? 私は現在、可能な限りクレジットカードで支払うようにし…