低スペック夫婦の日常

旦那はフリーのWebデザイナー、妻は契約社員の低スペック夫婦の日常生活を綴ったブログです

低スペ夫婦のグルメ旅(ハンバーガー)

f:id:ninosmile:20191020193435j:plain


こんにちは。低スペ妻の方です。

またもやグルメ旅です。

これまた夕方のニュースで紹介されていたお店で、すごいボリュームのハンバーガー屋さんがあったので、朝からでかけて行ってきました。

パスタイムという京浜東北線洋光台駅にあるお店です。

f:id:ninosmile:20191022080316j:plain

はるばる洋光台へ。初めて降りる駅。

めっちゃ団地です。いきなり団地です。とにかく団地です。

f:id:ninosmile:20191022083931j:plain

そんな団地の1階にあります。

f:id:ninosmile:20191022083857j:plain

店内はこんな感じです。

こぶりなお店ですが、アットホームで親しみやすい雰囲気です。

ハンバーガーって、都内のちょっとしたお店って高いじゃないですか。

1700円とか2000円とかして、値段が高すぎていまいち味が楽しめない!と思ってたんですけど、

こちらはなかなかリーズナボーなんですよ。

ハンバーガーにはまってアメリカまでハンバーガーの旅に出たご夫婦がオーナーさんなので、

とても本格的!これこれ、よく映画とかで見るやつ!という絵面なんですよね。


f:id:ninosmile:20191022075013j:plain
ダブルチーズバーガー、どや!

これがすごいボリュームなので、男性はいいけど女性には大きすぎるかもしれない。

私は普通のチーズバーガーでよかった・・・と思いました。

パテは注文が入ってから焼くというし、バンズは奥様の手作りだし、付け合わせのポテトも多いし、コーラの氷は少なくて薄まらないし、コスパもそうだけど「自分がお客さんだったらこうしてほしいな」って思うことを実践してるんじゃないかと。すばらしいんですよ。

f:id:ninosmile:20191022080700j:plain

f:id:ninosmile:20191022083231j:plain

なんせこのセットで1030円!

f:id:ninosmile:20191022075013j:plain


f:id:ninosmile:20191020193435j:plain

とても気軽に食べることができますよね。

画像がないけど、旦那が頼んだフィッシュバーガーも美味しかったです。

ちょっと遠いけど、また行きたいなあと思います。